TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

ちいちゃん&どんくん(仮名)の里親様募集中→決定しました

 

2月9日追記:里親様決定しました。ありがとうございました。

 

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

我が家に仮住まい中の2にゃん。

仮の名前をつけてみました。本にゃんたちは無反応です。

 

 

小さな女の子、ちいちゃん(サバ白)

全身どんっと太め、少しどんくさい?男の子、どんくん(アメショ風シルバー)

 

ちいちゃんは驚くほど人なつこいです。初対面でもまったく人見知りしません。

どんくんはモジモジしてしまいますが、隠れたりはしません。それが可愛くもあり。

ふたりとも仲が良く、ずっと一緒に育ってきました。

できる限り、ふたり一緒に迎えてくださるお宅を探します。

 

ふたりにもっと良い名前を付けてくださる里親様大募集しております。