TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

オトナな証拠

 

 

掃除用具の床ワイパー。一歳くらいまでは追いかけまわして遊んでいたのに、今は完全無視。その場所ジャマなんだけれども、少しツンツンしたくらいではどいてくれない。

 

 

夕方、もの凄い雷と雨、風も強かった。

雷はおそらく至近距離に落ちた。何回も。ドーンじゃなく、バーンという音と振動がきた。こんなに近い雷は初めてかもしれない。

それで、テラさんとちびにゃんズは大丈夫かなとのぞいたら、全員普通に寝ていた。皆して、雷は平気なタイプのようだ。

雷に驚いてパニックになって脱走してしまう犬猫もいると聞くので、飼い主の皆様は気をつけてください。