TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

彼の武器

12050301.JPG

きば。猫でも犬歯。またの名をミミズ腫れ製造兵器。

これによりアルジの手足にダメージがもたらされる。

 

テラさんは引っかくことはほとんどないが、困ったことに噛みぐせがある。

不快なことをされた時はもちろん、かまってほしいときにも噛んでくる。はっきり言って痛い。いまいち加減がわかっていないようで、くっきり歯形が付くほどの強さなのだ。歩いている人の足を獲物に見立てて、突然飛びかかったりするので参ってしまう。もう仔猫じゃないし、もうちょっと落ち着いてくれてもいいのだが。

これからの季節は薄着になり、素肌を狙われるとミミズ腫れでは済まない場合も…泣。