TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

間違った遊び方

 

f:id:teraaruji:20140402221645p:plain

 

間違った遊び方をしている子がひとり。

そして、押されても気にせず遊び続けるもう一人の子。

 

テラさんはラグなどの下に潜り込むのが大好きなので、最近はこのベビージムのマットでも、娘がいなくて空いていても上には乗らず、下に潜ってじっとしていることがある。

干して取り込んだバスタオルやシーツも、床に落としてうっかり放置していると、いつの間にかテラさんが潜んでいる。上手く包まれなかったときは上に乗っている。抜け毛の季節は、洗いたてのはずが毛だらけになるので要注意だ。

 

 

f:id:teraaruji:20140402221651p:plain

 

布団から発掘されたところ。やっぱり潜り込んでます。

だいぶ暖かくなってきたけれど、朝はまだ寒く、布団に包まって寝ています。

 

 

またちょっと心配なことが…

f:id:teraaruji:20140402221659p:plain

 

顔に謎のハゲが点々と…

顔の真ん中、黒いところなので目立つ。いままでもポチッと出来たことはあったけれど、今回は同時にいくつか発生している。かゆがったり気にしている様子はないので、大丈夫だろうけれど気になります。何なんだろう。