TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

ねこタワーのパーツを買い替えた

 

 

ねこタワーのベッド部分をやっと買い替えた。

かじられてボロボロになったまま長いこと放置していた。

夏はタワーのベッドで寝ないけれど、最近涼しくなりまた寝るようになったので、今季から新しくしようかと。

今まで使っていたものはテラさんには小さくて、よくおしりがはみ出ていたので、今回は直径が5cm大きいタイプにしてみた。

うちが買ったタワーは生産終了したようで、まったく同じベッドは売ってなかったけれど、規格は同じものなので代用できた。使っている布の生地が違う。

 

 

 

さっそく何のためらいもなく使う。こういう時、全然警戒しないタイプ。

感触とかニオイとかだいぶ変わってるはずなんだけど。

 

 

 

 そして、これまたさっそくかじる…だめだこりゃ…

 

 

ねこタワー モダンモカ S

ねこタワー モダンモカ S

 

 

キャットタワーは交換パーツが買えるものかどうかで選びました。

↓↓↓ こちらのお店のタワーを使っています。

 

オリジナルねこタワー専門店 キャッツデポ

http://www.cats-depot.com/