TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

破壊活動

 

12111601.png

12111602.png

 

いつも昼寝しているベッドのふちを破壊するのは止めてほしい。

中のウレタンが出るまでむしってペッてするの、止めてほしい。

もう何カ所も穴開いてる。

 

テラさんのいたずらは、一回やりだすとしばらく流行ってしまう。

ダメ!ってヒトが止めに入ると、それを含めておもしろがってまたやる。

 

実はヒトのベッドのふちもやられている。

寝ている時にブチブチ音がして起きることがある。

ウチの家具の中で一番高額なのがベッドなんですけど。わかってないだろうけど。

でも、壁や柱などの借りものには手を出さない。……わかってるの?