TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

パケ買いフード

 

12073101.png

 

アニモンダ社(ドイツ)のキャットフード、「ラフィーネ プティ」の

パッケージが可愛すぎる!

 

12073102.png

 

緑の方はウサギ肉です。ウサギの飼い主様すみません。

ヨーロッパでは一般的に食べられているお肉だそうです。

 

まだテラさんには食べてもらっていないので、感想は後日に。

 

 

animonda アニモンダ

http://www.animonda.co.jp/index.html

「ドイツ最大のペットフード会社 」

親会社はハムソーセージ等の加工会社で、肉の品質には自信ありとのこと。

日本版HPに商品や企業理念が詳しく説明されていて、好印象を受けた。特にQ&Aのページ内で、かなり細かいことにまで答えている。

パッケージが可愛いだけでなく、品質も良さそう。(書いてあることを全て信じてよいなら)

ペットフード後進国日本に、このようなフードを作る会社はないと思う。