TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

猫を探しています!→帰って来ました!

ネコと動物愛護からの転載です。

ご協力をお願いします!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マフちゃんが帰って来てくれました!!

17日の夜、帰って来たそうです。

少し傷があり痩せてしまったそうですが、病院でみてもらって、比較的元気だそうです。本当に良かったです!ご協力ありがとうございました。

 

2012.06.08mafu.jpg

 

2012年6月4日、松本市野溝東から行方不明になりました。 

名前:マフ
年齢:11歳
性別:オス♂(去勢済み)
柄:キジトラ白
特長:頭と背中・尾が黒茶色、その他は白色(特に首まわり一周が白色)、左鼻下に鼻クソのような小さいホクロあり
性格:11年間完全室内飼いのためパニックになると固まり隠れる、とても臆病猫。

夜、自分がドアを開けて出た時、後ろにすーっと付いて一緒に出てしまったらしく、2時間後に気づき探し回りましたが見つかりません。
首輪などはしていませんでした。