TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

リンク設置しました

サイドバーに「ネコと動物愛護」のリンクを設置しました。

 

http://www.chatoran.biz/index.html ネコと動物愛護(長野県松本市)

 

松本市における動物愛護に関する活動や情報を紹介する、個人で運営されているサイトです。

里親探し、チャリティーグッズの販売、被災地の動物支援情報などなど。

また、長野県の動物愛護センターや保健福祉事務所へのリンクも。

うちのテラさんは、松本保健福祉事務所の飼い主探しのページで出会った猫です。

 

地域猫の取り組みなど、ボランティアで活動されている方々には本当に頭が下がります。

アルジもわずかながら何か出来たらと考えています。

これ以上不幸な命が生まれないように。

皆さんのお住まいの地域でも活動されている方がいるかもしれません。

こういった取り組みが全国各地に広まればいいなと思います。