TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

6歳おめでとう

https://www.instagram.com/p/BHghRJlhNcC/

今年もテラさんの誕生日が来ました。

6歳おめでとう!!

病気知らずの健康優良猫で嬉しいです。これからも元気に暮らしていこうね。

 

ほんっと、一日終わるのが早い…

来春入園のぷぅ子の幼稚園関係がそろそろ始動。説明会やらでバタバタ。

 

誕生日プレゼントがこんなものしか用意できませんでしたorz

ごめんね。(あとは大好物の栗があるよ)

 

またたび玉

またたびの粉をコーティングしたカリカリのおやつ。

 

 

またたびに酔いしれる姿(なぜか凶暴化する)に私がドン引きしてしまうので、普段はまたたび系の物はあげないのだけれど、本猫は欲しいかな?と買ってみた。

 

邪魔者ぷぅ子もまだ寝ている早朝、いざ開封!

した途端に、空間を匂いながらニャオニャオ言い出すテラさん。

これは、またたび祭り〜になる予感!!と期待したのに…

 

祭りでもなかった後の残骸。

またたびと言えばゴロンゴロンのグテングテン…にもならないし。

ほとんど食べないし。

 

 

動画も撮ってたんだけど、大して面白くもありません。笑。

そう言えば、このブログで珍しく(初めて?)テラさんの声が聞けます。最初は反応いいのにねぇ。

 

 

その後、

いつものソファに埋もれて二度寝したテラさん。

そんな誕生日の朝でした。