TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

いつかの金魚

もうすぐテラさんの誕生日。

 

いつかの誕生日プレゼントのシャカシャカ金魚トンネル(鯉のぼり的な形状の猫用おもちゃ)をひっぱり出してみたら、楽しそうに遊んでくれた。

 

いや、遊んでいると言うのか??

 

入ったら固まって動かない。

 

ツンと突っついてみると、ウニャア(邪魔しないでください怒←意訳)って言われる。

入るだけで楽しいみたいだからいいけど。

 

 

おまけ

前回書いた、ビニール袋が飛んで来ると大興奮な件。

その場面が撮れたけど、写真じゃソワソワしているのが伝わらないや。

 

あ、緑のカーテンを作ろうとしていて、ネットを張っています。