TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

春来たりて

今日は春分の日。だいぶ暖かくなってきました。

 

冬の間の定番だった日向ぼっこポイントは、もうどうやら暑いようで…

寝始めは丸くなっていたはずが、次第にこんな寝姿に。

 

 

そしてテラさん、春が来てすっかり肥えました。

夏痩せ5.3kgからの冬太り5.7kg!

見た目に太い印象はないので(大きいなとは思うけど)このくらいは大丈夫でしょう。

もしかして、まだ増え続けたりするのかな?

 

 

心なしか首輪がキツくなってる気もしますが。

 

「気のせいです。」

 

にらまれた。

 

 

おまけ

先週の週めくり猫川柳カレンダー

川柳は置いといて、

ワンコに対して、猫たちのやらされてる感。笑。

自分がかわいいとかじゃなく、撮影早く終われって思ってるだけに違いない。