TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

妹は2歳に

ぷぅ子が2歳になりました。

毎日元気すぎて大変です。ありがたいことですけども。

 

誕生日プレゼントの包装紙は落書き用紙になった。

画伯の激しい筆運びに、テラさんが目を奪われていた。

 

早くもお絵描きに飽きた妹のうしろで、こっそり踏み心地を確かめる兄。

 

その後はふたりでビリビリ遊び〜。

 

パズルマットを木目調に模様替え。

こっちの方が猫の爪が刺さったキズが目立たない。

 

おまけ

元々のソファがあまりに無残なことになっていてビックリ。

テラさんがどうしても爪とぎにしてしまいボロボロになったソファに、伸びてフィットするタイプのソファカバーを被せて使っているのだけど、新しいのに付け替えようとしたらこんなにボロボロが進行していた。

特にこの部分が爪とぎになっているんだなー。

爪とぎのしつけは難しい…。