TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

5歳になりました

本日はテラさんの誕生日。

おめでとう!

元気に5歳を迎えてくれて嬉しいです。

元気でいることが一番の飼い主孝行。

 

 

新しい首輪をプレゼント。

去年、買ってすぐに撃沈した首輪を懲りずに再挑戦。

普通のベルトのだと、首輪ハゲができてしまうのがやっぱり気になるので。

 

留め具が良くなかったので自分で付け替えてみた。人のアクセサリーに使うマグネットので、引っかかったら外れるようにした。今度はどうだろ。外れ易すぎかな…

からしてるけど今のところ気にせず過ごしている。

 

 

お誕生日スペシャルごはん。

内容は普段と同じなんだけど。めずらしいものあげてお腹壊したらいけないし。

5はチーズで、ぷぅ子が食べている「1歳チーズ」という塩分35%カットのもの。

 

もちろん大好物の甘栗も!