TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

これも成長

優しく触れるようになってきた…かも。少なくとも毛はむしらなくなった。

 

 

ただ今、指差し大流行中。

 

 

気の強いところがあるテラさんは、触られたくない時にぷぅ子にちょっかいを出されると容しゃなくカプッとやる。一時的に歯型は残るけれど傷にはならない程度に。

やられた時のぷぅ子はというと、全然痛そうではなくて、むしろ楽しそう。自分のしたことに対して反応があるのが嬉しいのかニコニコ顏で、一瞬ヒヤリとした私のほうを見てくる。でも、その後はしつこく触ろうとしないので、テラさんが怒ったのが少しは伝わっているのかな。だといいけれど。

 

 

http://instagram.com/p/v7PYA0oEnp/

してもいいかな?(うずうず)  にくきゅうつんつん。