TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

小春日和

ぽかぽかうとうと。

 

今朝この写真を撮って気づいてしまった。

ぷぅ子の寝顔の写真をほとんど撮っていないことに。

ざっと見返してみたら、誕生から6か月になる頃までで10枚もなく、この夏に3枚、9月に撮ったのを最後に今日まで1枚もなし。携帯で撮った写真も含めてこの少なさ!

昼寝は抱っこしている間だけだったから撮れなかった。最初の頃の10枚も、抱きながら片手で撮ったのものが多い。今となっては、おんぶでしか昼寝しなくなったのでそれも出来ない。

やっと寝かしつけられても、このすきにやらねばと用事にとりかかったり、シャッター音で起きても嫌だしと思って撮る気になれず。

 

テラさんの寝顔ならいくらでも撮れるのに。