TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

食卓なんですけど

テーブルの上でゴロゴロするのが定番化してしまったテラさん。

ぷぅ子の襲撃を避けるため、ここに乗ることもやむなしと許して以来、ソファで寝るような感覚でテーブルで寝ています。

 

ベビーサークルを設置したので、床でもそこそこくつろげるようになったと思うのだけれど、今さらダメとは怒れない…。

 

 

ぷぅ子の頭の腫れはすっかり治りました。

つたい歩きで倒れたり、スピード感のあるハイハイで転がったり、目を離すとすぐ頭を打つので、結局ベビーサークルを使うことにしました。ハマるおもちゃがあれば一人で遊んでくれます。そんなに長い時間はもたず、夕食の準備の半ばでここから出せ〜とギャンギャン泣き出しますが。