TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

1歳 おめでとう!

 

去年の9月に保護子猫として我が家に来て、ふた家庭に巣立って行った4きょうだい。

いつどこで生まれたのかわからない子たちでしたが、推定で8月中旬の生まれかなということで、今月で1歳を迎えました。

里親様から近況報告のお写真を頂いたのでご紹介します。

 

 

 くまくん

うめちゃん

 

おうちに迎えたのが20日だったので、8月20日にお祝いをしたそうです。

 

 

素敵なバースデーフード。よかったね!

 

これは猫のおもちゃ「キャッチ ミー イフ ユー キャン」ですね。

シートの下でネズミが走り回っているような電動おもちゃ。猫にはたまりません!

飼い主さんによると、うめちゃんのほうが活発らしいです。くまくんはうめちゃんについて行く感じなのかな。

 

 

 

ちいちゃん&どんくん

 

おふたりとも夏らしい寝姿です…

やはり、女の子の ちいちゃんのほうがおてんばらしいです。ちいちゃんがケケケ言いながらビヨンビヨン飛び跳ねている動画もいただきました。

そしてどんくん、口開いてますけど?? 相変わらずおもしろい子です。

 

私は今でもたまに、みんなが我が家にいた頃の写真を見返して笑ってます。

↓↓↓ こういうのとか(笑)

 

 

 

4にゃんたち、それぞれのご家族のもと、病気もケガもせず無事に1歳になりました。

まだ手のかかる、いたずら盛りの子猫の時期で大変だったと思います。手厚くお世話していただいたおかげです。

健康に一歳を迎えられて本当に何より。嬉しいです。

 

 

 

私がみんなに出会った日。