TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

帰省中

 

連休ということで、テラさんを連れて、アルジ実家に帰省することになった。

 

f:id:teraaruji:20130501211453j:plain

 

ベストとリードを装着して出発。

キャリーから出すときは、リードを使い、運転席に行かないように気をつける。

 

f:id:teraaruji:20130501211523j:plain

 

いざ、南アルプスの向こう側へ。

 

f:id:teraaruji:20130501211548j:plain

 

いつも使っている毛布を持っていく。基本的にその上に座って大人しくしている。車移動はそれほど苦にらないらしい。

 

出発から一時間半くらいしたら、「つまんな〜い」とブツブツ鳴きだしたので、SAでちょっと休憩した。

 

f:id:teraaruji:20130501211612j:plain

 

そして、あいにく曇りでほとんど見えない富士山のふもとを通り過ぎ…

 

f:id:teraaruji:20130501211649j:plain

その間、テラさんは熟睡。

 

 

f:id:teraaruji:20130501211734j:plain 

 

ヒトの昼ごはんのために休憩。車内で𠮷野家の牛丼。

テラさんには、いつものフードと水をあげるも口をつけず。

 

f:id:teraaruji:20130501211806j:plain

また寝る。もう少しで着きますよ。

(首輪とベストに挟まれた肉がすごい)

 

 

f:id:teraaruji:20130501211837j:plain

無事に到着。おつかれさまでした。

フードも普通に食べ、トイレも普段通りにして、くつろいでおります。

 

 

(写真はiPhone4sで撮影)