TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

卒業生の近況報告

 

我が家からの保護猫卒業生、ちいちゃん&どんくん、くまくん&うめちゃん、両家から近況報告をいただきました。

 

 

ちいちゃん&どんくん

ふたり仲良くしているご様子。(でもたまに遊びが激しすぎて仲裁に入るとか)

ちいちゃんの方が控えめで、どんくんの方が甘えん坊らしいです。

ちいちゃんをなでなでしていると、どんくんが横入りしてジャマするんだそうです。

 

 

にゃんこドーナツ(たぶん黒ごま味)

 

寝ても起きても躍動的な ちいちゃん。

 

 カゴとどんくん。我が家でも似た光景を見たなぁ。 

 

作ってもらった隠れ家で仲良く眠ています。寝顔そっくり。

 

どんくんの手術も無事終了。先日、抜糸も済みました。おつかれさま!

 

 

 

くまくん&うめちゃん

日々、ふたりで激しい運動会を繰り広げているそうです(汗)

障子紙を撤去したら、新しい競技が始まってしまったようです…↓↓↓ あ〜あ。

 

  

 

くまくんは、顔の黒毛の部分に白い毛が生えてきちゃったらしい ↑↑↑

うめちゃんは長毛がますますフワフワに。今は抜け毛の季節でお手入れが大変そう。

 

        

 

お写真はこの他にもたくさん送って頂きました。

4にゃんの飼い主さまに感謝致します。