TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

テラの最近あった良いこと

 

 

テラと申します。猫です。

 

今週のお題「最近あった良いこと」を言います。

 

 

高級な甘栗をもらいました。

 

テラの家にずっと居候していた子どもがいて、その子たちを迎えに来たヒトがくれました。なんで甘栗好きってバレていたのでしょうか。

ウルサイのを連れて行ってくれて、しかも美味しいものをくれるなんて変ですね。

それに、使用人にはもっと大きな箱をあげてましたし。

まあいいとして、早くこの袋開けてほしいんですけど。

 

 

開けたはいいけど、使用人がなかなか放さないから指ごとかじってやりました。

大粒すぎるから半分だけとかケチなこと言うし。

 

 

ちいちゃんとどんくんの飼い主さま、ありがとうございました。

使用人より