TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

どんくん 部屋にひとり

 

 

お預かり中のにゃんこについてご報告。

譲渡日目前にして、ちいちゃん(♀)に発情の兆しがみられ、

本日、急きょ手術をしました。

譲渡日は延期します。

ちいちゃんは今日は病院に一泊です。

手術は無事に済んだとのこと。明日、お迎えに行きます。

 

昨日の早朝に大声で起こされ、驚いて駆けつけたら、ケージの中でちいちゃんがごろんごろんと転がっていました。すぐにどんくんと別のケージにしました。

大声はそれきりで、あとはグルグル言いながら転がる仕草を頻繁にしていました。

まだ本格的な発情期には入ってなかったと思います。

 

手術は余裕をもって病院に予約を入れるのが通常です。

今回、病院や周りのボランティアさんにも協力していただき、本当に助かりました。

また、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

写真は、

ちいちゃんが居なくてさぞ寂しいかと思いきや、案外のびのびしているどんくん。