TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

いつものテラさんとご報告

 

 

とくに何があったわけでもないいつものテラさん。

今日も平和な一日だった。

 

 

そして嬉しい出来事をご報告。

9月より我が家にてお預かりしていた子猫、

ちいちゃんとどんくんの里親様が決まりました。ふたり一緒に迎えてくださいます。

 

このブログをご覧になった方からご連絡を頂き、いろいろとお話させてもらいました。

そして本日、ふたりに会いに来てくださり最終決定に至りました。

ふたりを送り出すのはもう少しだけ先ですが、またこちらで報告したいと思います。

 

ああ、ブログで募集して良かった!!