TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

大きい子

 

 

右:うちのテラさん  左:保護猫どんくん(仮名)

どんくんがものすごいスピードで巨大化している。

この子はテラさんをしのぐ大猫になるかも知れない。

 

 

 

保護猫 ちいちゃん&どんくん

ただでさえ体格差あるのに、立ち位置のせいでさらにおかしなことになった写真。

とても同じ日に生まれたきょうだいに見えない…。

ちいちゃんもよく食べてちゃんと大きくなっていますのでご心配なく。

 

うれしいことに、ふたりの里親希望のお話が来ています。

近いうちに良いお知らせができるかな?と思っています。