TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

ねこ正月

 

 

松本に来てから、お正月は少しでも寒さの緩いところで過ごそうと、テラさんを連れてアルジ実家に行っていた。今年は子猫を預かっているため、初めて松本での年越しになった。

 

おせちを半分手作りした。

伊達巻きははんぺんと玉子で自作してみた。なかなか上手く出来た。

あとは食べて寝て、猫と遊んで、どうでもいいテレビを観てを繰り返して終わった。

 

 

子猫の里親様募集中

↓↓↓こちらのふたりを家族として迎えてくださる方を募集しております。

ちいちゃん(♀左)&どんくん(♂右) ※ 仮名です。

どんくんの巻き方はまだ甘いね。