TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

松本市から子猫の里親様募集→決定しました

 

2013年1月

残るふたりも里親様が決定しました。ご協力ありがとうございました。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

12月20日追記

黒白くん&長毛ちゃんは決定しました。ありがとうございました。

↓↓↓ 引き続きこちらのふたりをよろしくお願いします 。 

左/女の子 右/男の子

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

 

モノクロ4きょうだい、すくすく育ってます。

顔のアップと肉球を大公開!

 

男の子

121121c1.png

121121c2.png

 

(左)黒白くん

ユニークな黒マスクのお顔がインパクト大。

背中としっぽは黒、お腹側は白、手足も白。

肉球はオールピンクかと思いきや、足の指一粒だけ薄いグレー。

活発でおしゃべりな子です。よくひとりでニャオニャオ言ってます。トイレする前、大でも小でもムームー言いながら砂を掘ります。

 

(右)サバトラくん

全身きれいなシルバーグレーに黒いトラ柄。肉球は真っ黒。

おっとりしてます。あまり鳴きません。ケージを開けると、みんながびっくり箱のように飛び出すなか、いつも最後までケージにとどまってます。ですが、おもちゃで遊びだすと豹変。みんながどん引きするくらい暴れ狂います。

 

 

女の子

121121c3.png

121121c4.png

(左)サバ白ちゃん

胸〜腕が白。胴としっぽはグレーに黒のシマ模様。白い腕にはシマ柄ブチ付き。グレーがうっすら茶色がかっている部分もあり。肉球は黒。

うにゃー(怒)みたいな声で鳴きます。すごく人懐っこく、人の顔を見るだけで喉がゴロゴロ鳴ってしまいます。

 

(右)長毛ちゃん

ひとりでふわっふわの長毛。背中としっぽは薄いグレーにぼんやりと黒いシマ。

白い部分がやや多めです。首まわりが白いので、グレーの部分は頭と背中で分かれています。

肉球は基本ピンクで部分的にグレーのブチ。

人懐っこくて活発。身体は小さいのにジャンプ力がすごいです。

 

 

どなた様か、この子たちを家族に迎えてくださいにゃ〜。

 

・八月半ば生まれ(かなり推定)

・ワクチン一回済み(三種混合)

・駆虫一回済み(駆虫後も複数回の便検査をしていますが、虫、虫卵ともに検出されません)