TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

里親様募集 →決定しました

 

2013年1月

全員決定しました。ご協力ありがとうございました。

 

12月20日追記

黒白くん&長毛ちゃんは決定しました。ありがとうございました!

 

 

121106c1.png

 

我が家にてお預かり中の4匹。

左から、

黒白くん♂ 1774g サバトラくん♂ 1812g

サバ白ちゃん♀ 1260g 長毛ちゃん♀ 1080g

 

先日、初回のワクチンを済ませました。

そして里親様の募集を始めました。

 

本来なら、我が家でこんなに大きくなるまで預かる予定ではなかったのですが、事情により、このまま里親様を探すことになりました。

ここまでの大きさを想定していなかったので、すでにケージが狭いです。寝る分には大丈夫ですが。

深さのある大きな段ボールをつなげて巨大な箱を作り、その中で運動してもらってます。それでもすごいジャンプ力で箱から脱走して、部屋をものすごい早さで走り回られると本当に捕まえられません。そのくらい元気です。

 

寄生虫は、ワクチンの時にまたまた(何度目だ?)便検査をしましたが、やはり不検出でした。それでもまだ隠れている可能性はあるそうです。

お腹の調子は、たまに少々柔らかいのが出ることがありますがすぐ治ります。

ただ、サバトラくんだけその回数がやや多いので、様子を見て整腸剤を飲ませてます。

 

全員よく食べよく遊び、体重も順調に増えています。

そんな元気な4匹、どうか良いご縁がありますように。