TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

ストーブはじめました

 

12110101.png

 

この秋初めてストーブを点けた。

さっそく猫が来た。ストーブ大好きなテラさん。

 

今日の松本の最低気温が3.6℃だったと、さっきTVの天気予報で聞いて急に寒くなった。数字を見てこれは点火だと思った。霜月に突入したことだし。

寒ーーーい冬がもう目の前だ。

 

強力な石油ストーブが頼りになる松本の冬。

やかんを乗せてお湯が沸かせるし加湿になる。電気ケトルの出番は激減する。

ストーブ自体、電気なしで動くので省エネかと思いきや、そこそこ灯油を喰うので実はそうでもない。

大喰らいなアラジンさんだけれど、これから春まで大活躍してもらう。

 

アラジン ブルーフレームヒーター 39シリーズ BF3905-G グリーン

アラジン ブルーフレームヒーター 39シリーズ BF3905-G グリーン