TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

気になるこの頃

 

12102601.png

 

ななめ上から。

 

 

今預かっている子猫たちは風邪を引いていたということで、最初から厳戒態勢で接している。見た目では全くもって元気な子たちだけれど。

前回の茶白2匹の時は、テラさんと対面させていたけれど、それもしない。完全に隔離とまでは出来ていないが、子猫には近づけないようにしている。

 

前回同様、子猫たちがケージ内だけで過ごしているうちは、完全に無視していた。

今は子猫たちが結構大きくなって動き回るようになり、テラさんは気になってきた様子。バタバタしているのが聞こえると、戸をこじ開けて部屋に入ってしまうこともある。子猫の運動時間は注意が必要。

なんだか一緒になって遊びたがっているように見える。とんでもない体格差なのに。

 

でも、子猫がケージに戻るととたんに興味をなくすようで、それは助かる。

 

 

ところで、子猫を預かってからアルジの手洗いの回数がものすごいことになっている。

業務用のハンドソープ、タンクで買おうかと本気で考えている。