TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

じゃあね!

 

お預かりしていたちびにゃんズ、本日、送り出しました。

 

120914c2.png

今日もいつものように激しくじゃれ合う。

 

120914c1.png

最後の一枚。

左♀ちゃん、体重1398g。右♂くん、体重1530g。

 

ふたりはしばらく他の保護子猫たちと暮らし、飼い主様が迎えにきてくれるのを待ちます。できればふたり一緒に家族にしてもらえるとうれしいです。

 

ふたりには他にも兄弟がいたと聞いています。保護時の状態が悪く、残念ながら助けることができなかったそうです。その過酷な状況の中を生き残ったこのふたりは、とても生命力のある子たちだと思います。

どうか他の兄弟たちの分まで生きてほしい。

どうか終世幸せであってほしい。ただそれだけです。