TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

寝てばかりなり

 

12080201.png

 

夏の猫は寝てばかり。じっとして暑さをやりすごす。

まぁ、冬は冬で寒くて寝てばかりなのですがね。

 

近頃のテラさんの生活パターン。

6時起床。水を飲む。シッコ。外を眺める。

ゴハンをつまむ。(完食しない)

7時半くらいから正午くらいまで北側の出窓で寝る。(上の写真)

出窓が暑くなってきて、同じ部屋にある押し入れの奥に入って寝る。

このまま夕方。現在17時過ぎ、まだ押し入れの中である。

そろそろ起きてきて、トイレして、少し外を眺めたら玄関あたりでまた寝るはず。

夜まで待っても何も起こらなそうなので、この記事で更新した次第です。