TERAなできごと。

うちの猫 テラのこと、その使用人のひとりごと。

すみません うそでした

何がって、昨日の記事です。

 

新しいベッドを使ってくれない、という話だった。

写真を撮ってUPして、後は記事にするだけ〜と書き始めた時だ。目の前で突然、テラさん自ら初めて新しいベッドに入った。しかもウトウトしいている。

 

あ、入って寝ちゃった…けど、今日はまだ使ってくれないという体で書こう…。

という次第で、実は更新した時にはベッドにすっぽり収まっていたのだった。

 

 

12052901.jpg

 体をひねって腹毛の手入れ。右足が一瞬腕に見えてこわい。

 

今日はこの↑一回だけ入っているところを見た。まだ少し警戒しているみたいだ。